Joyブログ

別サイトで行っているSEO対策とアフィリエイトの施策検証ブログ

15万円でサイトを購入してみた


15万円でスポーツ動画配信サービスを行うDAZN(ダゾーン)に特化したサイトを購入したJOYと言います。



仕事がらECサイトを運用していることからSEO対策、アナリティクスでの解析は独学ではあるが、知っている。



アクセスは自分が担当してから3倍まで増えているし、


売上も3倍まで増やすことができた。



ただ、本当に自分の実力なのか?


ブランドが有名だからこーいう結果になったんじゃないか。



そう感じた僕は、自分でサイトを購入して


自分の力だけでどのくらいまでサイトを改善し成長できるか


試すことにした。



ちなみに購入したDAZNに特化したサイトはこちらです。




このサイトで試した内容を将来振り返る目的で


メモ代わりに更新していこうと思います。



全然まだまだのサイトですが、


とりあえず、月に5万PVまで成長させたいと思います。



では。

×

非ログインユーザーとして返信する