Joyブログ

別サイトで行っているSEO対策とアフィリエイトの施策検証ブログ

「ダゾーン 無料」の対策した結果は?


こんにちは。
joyです。


コロナウイルスの影響で外出自粛が続いているので、
VODサービスは需要があると思いましたが、逆にスポーツライブ中継のダゾーンは
解約数が増えるのかな?


スポーツもほぼ中止ですもんね。


15万円で購入した僕のダゾーンサイトもその傾向が出ているかもしれません。これはサーチコンソールの特定クエリの表示回数と検索順位の情報です。


4月に入ってからの期間とコロナウイルスの影響がなかった時を比較してみましたが、検索順位は変わらないのに、表示回数が大幅に落ちていますよね。




スモールワールドでの話ですが。
アフィリエイト報酬も少額ではありましたが、発生したのが
今の時期、ダゾーン登録する人いないよね(苦笑



あっそういえば、前回「ダゾーン 無料」の対策の記事を挙げていましたが、少し検索結果に反応があったので報告します。




「ダゾーン 無料」ワードの検索結果での表示回数と検索順位です。



まだまだ、順位は低いですが、検索に表示し始めました。
さて、次の対策を行っていこうと思います。


また報告します。


では。

×

非ログインユーザーとして返信する